ジュニアNISAちょっと上がってる

お金あれこれ

2023年もはじまったので、

今年の枠MAX80万円を買わなきゃいけないぜ~~

去年は1月早々に買ったとたん、右下がりが始まって、

リイポンの心臓はバクバクしたぜ。

一括に買うのは体にも心にもよくないってことを

身をもって体験したぜ~。

当時の記事に、

修業がたりないリイポンは一括なんて暴挙に出ず

こつこつと積立投資する方が性に合ってるんだぜ

2022.02.27 リイポン ジュニアNISA資産減ってるぜ より

な~んて書いてあるけどさ、

今年も一括で購入しようと思ってるぜ。

やっぱりなんだかんだと、減ったり増えたりしてるし(昨年は円安の下駄のおかげ)、

毎月購入しても、ちょっと手間だなぁと感じたりすることあるし。

なんてったって福利の魅力もあるしなぁ。

修行が足りないままだけど、ジュニアNISAラストイヤーも

一括でこつこつ続けるんだぜ!!!

でも、買い時は自分の中でうかがってるんだぜ。。。。

SBI・V・S&P500 インデックスファンド

昨年1月早々に購入したら下落したし、今年の2月はなんだか上向きになってるし、

次下がったら買おっかな~。

深く考えたって、未来はだれもわからない。

深く考えったって、、、てところで、話はそれるけどさ、

うちの会社に独身男性が多い事に気づいた。

今の御時世、彼女いるのか聞くのもハラスメントかと心配になるけど、

みんないいとこあるから、いい人紹介したいと思うんだよなぁ。

たまたま同じ会社にいるだけだけどさ、

同じ会社の中で彼らの「みえるいいところ」を、誰かに紹介したいなぁ 

40代リイポン。。。。心の声。

推し活の

キラキラトーク

聞いてやれ

リイポンの川柳
オンライン結婚相談所マリティア

コメント

タイトルとURLをコピーしました