ジュニアNISA23.8%増だじぇー

お金あれこれ

お久しぶりだぜー

8月はあっという間に過ぎ去ってしまったぜー

そんな間にも、SBI-SBI・V・S&P500インデックス・ファンドは増えてまんがな、、、

みんな忘れちゃいけないぜ

プラスになろうがマイナスになろうが、

日々コツコツ積立を続けるのが必敗を避ける方法なんだぜー

マイナスには、ハラハラドキドキ、やめた方がよかったかな

プラスには、ワクワク、、使っちゃおうかな

なんて思考は不要だぜー

なーんて、今はプラスだから強気なだけだぜ笑

新NISAが始まるまであと4ヶ月。

何を選ぶかは

・窓口のある証券会社や銀行には近寄らない

・手数料が安い楽天証券かSBI証券を選ぶ

・全米またはオールカントリーでいけば安心感あり

って感じで考えてるぜー。

とにかく、初めて始めて行動することが、

将来の含み益をアップさせる秘訣でしかない!

コツコツ

コツコツ

生活費には手をつけず

ギャンブルせず

積立していくぜー!

ジュニアNISA











コメント

タイトルとURLをコピーしました