ジュニアNISA めっちゃ増えてるぜ!

お金あれこれ

おっと!ちょっと更新できてなかった。。。ごめんだぜ!!!

3ヶ月も経ってた!!!!!2ヶ月も経ってないと思ってたぜ。。。

時間の経つのはまじで早いきょうこのごろ。。。。

そんなこんなで、いまジュニアNISAは

プラス21万円だぜ!!!!全部衝撃だぜ。

投資って山あり 谷ありだけどさ、

山は嬉しいぜ!!!!!!

一つ欲をいえば、4月ころかなぁ、少しマイナスの時期があって、

今年分の満額投資したんだぜ!

ちゃんとしたんだぜ!

だから本当は80万✕3年分=240万円になってるはずだったんだぜ!!!

。。。。

しかし、どっかで詰めが甘く、取引できてなくて、1週間くらい様子みてたけど、

増資されてなくて、満額投資できず現金のまま状態だと気づいた時には

もうすでに少しだけ値を戻し始めていたんだぜ。

次の値下がり時期を待つこと、今にいたり、昨年分までだけで

プラス21万!!!!!!!!!!

あの時すぐにリトライしていれば。。。

たらればはダメダメだぜ。

来年の新NISAもあることだし、慌てない慌てない

一休み一休みだぜ。

旅行に行きたいぜ~

子供の勉強にも投資したいぜ~

犬のおやつも奮発したいぜ~

【ふるさと納税】【国産・無添加】セカンドキッチン ペットフード ささみ細切り 110g×8袋 880g 2nd kitchen 国産原料 無添加 ペット用 ジャーキー 犬用 福岡県 太宰府市

価格:20,000円
(2023/6/14 20:38時点)
感想(3件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました