ジュニアNISA21.6%増‼️だぜー❗️

お金あれこれ

評価損益345,613円アップ。。。すごいことになってるぜ。。。リイポン、、売りたくなる金額だぜ。。

絶対手放してる人いるだろうな、、、

だけどもだけども、リイポンは売らない!

気絶投資術を遂行するんだぜ!

気絶していれば資産に手をつけることはない!

目の前の甘い汁になんて惑わされこともない!

今から気絶するぜー!!

来週夏季一時金が、支給されるぜ。。。

回らないお寿司に行くつもりだぜー

でも、るんるんが、回る◯ら寿司とかで好きなだけ食べたいと言ってきたぜー 回らないカウンターのお寿司は腹4分くらいにしかならないそうだぜー

高2中3小5の子どもたちが、カウンターで食べ放題は、、小心者のリイポンのお財布は正直びびるぜ!!

うまいんだぜーちょっとおつまみ寿司

子どもたちにアンケートしてお店をチョイスするんだぜー

今日は七夕だぜー







コメント

タイトルとURLをコピーしました