ジュニアNISA、また微増してるぜ!

お金あれこれ

前回より1万円ちょこっと増。。ありがたやありがたや。。。。

しかしですねぇ、びびり~なくせに思い切りのよいリイポンは満額80万円を一括で投資したいので、次回下がったら、、、の機会を待ってるんですねぇ。

昨年は買った翌月には下落下落でドギマギが止まらない♪だったんだぜ。

だから今回は無意味に感じるけど慎重になってるんだぜ。

上がってほしいのに、、買うときは下がってほしい、、、もしかして典型的な庶民ってやつだぜ・ω・

周りでは、暴落するから買うなって言う人もいるし、長い目でみれば多少の上がり下がりは誤差だからさっさと買いなはれという人もいる。

判断するのはリイポンだ。もうちょっと待ってみるね(・∀・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました